​アイドルマスター SideM
お仕事コラボレーション 特設ページ

木村龍AED特別大使が教える冊子「AEDを学ぼう!」

!.png

木村龍AED特別大使の解説するAED、救命法についての冊子を作成しました。木村龍さんの他、FRAMEの握野英雄さん、信玄誠司さんの2人にもお手伝いいただいております。アンケートに答えれば無料でダウンロード可能です。

AEDや救命について、これを機会にぜひ学んでみてください。​

コラボ特別オンライン救命講習会

!.png

コラボを記念した特別オンライン救命講習会の開催が決定!追加での募集になります!
受講したプロデューサーには本コラボ限定の木村龍特別大使オリジナルイラスト入りの講習会参加証をプレゼント!

オンラインですのでご自宅からでも全国どこからでも参加可能です。これを機会にぜひ受講してみてください。

※各回定員は100名となっております。先着順にて締め切らせていただきます。

​※応募多数の場合は、追加での開催を検討しております。次回は11月の予定です。

ハッシュタグ&リツイートキャンペーン

card_015ryu_r01p.png

​理由あって、AED大使!

千葉PUSH AED特別大使

​木村龍

!.png

コラボを記念したハッシュタグ&リツイートキャンペーンを開催!

 

千葉PUSH アイドルマスター SideMお仕事コラボレーション
リツイート&ハッシュタグキャンペーン第2弾
「ハッシュタグで木村龍AED特別大使の活動をプロデュース!」

<キャンペーン概要>
木村龍AED特別大使に協力いただき、現在千葉PUSHでは救命やAEDについて知ってもらうための活動を実施しています。
千葉PUSHのアカウントをフォローのうえ、本企画指定のハッシュタグを使用し、プロデューサーの皆様の本コラボの感想やAED、救命に関わる活動についてツイートしていただいた方の中から抽選で7名様(前回の反省をもとに増やしました)にコラボオリジナルノベルティの絆創膏ケースをプレゼントいたします。

<対象期間>
10月14日21時(救命講習会終了後)から10月31日23時59分まで

 

<応募方法>
1.千葉PUSHのアカウント(@Chibapush)をフォロー
2.ハッシュタグを下記の3つ
#千葉PUSH #木村龍AED特別大使 #サイスタ
をつけて、プロデューサーの皆様の本コラボの感想やAED、救命に関わる活動についてツイート
(救命冊子や講習会受講証、身近のAEDやAED N@VI登録画面など本コラボ企画、AED普及に関わる写真や活動についてぜひ投稿お願いいたします。写真あると嬉しいですが文章のみでの投稿でもOKです!)

 

<抽選結果のご連絡>
・締め切り後、抽選のうえ当選者様を決定いたします。
・当選者の発表は、当選者へのDMをもってかえさせていただきます。
・ご連絡は締め切り後1週間以内に行います。また発送先は日本国内のみとさせていただきます。

 

<注意事項>
・写真をアップする場合は個人情報につながるような位置情報に十分お気をつけください(例:自宅近くのAEDを背景込みで撮影し、「家の近くのAED」としてツイートするなどは避けてください)
・個人や企業所有のAEDの写真のアップを検討する場合は、事前に所有者に確認することをお勧めします。
・本キャンペーンは、予告なく変更または中止する場合があります。
・本キャンペーンに参加する場合には、Twitterの利用規約および法令等に従ってください。
​・当選者の発表は、当選者へのDMをもってかえさせていただきます。


みんなでつくるAEDマップ「AED N@VI」についてはコチラ

iOS】 【Android

その他にもまだまだ企画は進行中です!

千葉PUSH様_コラボ発表資料.jpg

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.