​アイドルマスター SideM
お仕事コラボレーション 特設ページ

木村龍AED特別大使が教える冊子「AEDを学ぼう!」

!.png

木村龍AED特別大使の解説するAED、救命法についての冊子を作成しました。木村龍さんの他、FRAMEの握野英雄さん、信玄誠司さんの2人にもお手伝いいただいております。アンケートに答えれば無料でダウンロード可能です。

AEDや救命について、これを機会にぜひ学んでみてください。​

​コラボ特別オンライン救命講習会(PUSHコース)

!.png

​応募フォームはこちら

コラボを記念した特別オンライン救命講習会の開催が決定!

受講したプロデューサーには本コラボ限定の木村龍大使オリジナルイラスト入りの講習会参加証をプレゼント!

オンラインですのでご自宅からでも全国どこからでも参加可能です。これを機にぜひ受講してみてください。

参加費:無料(通信に関わる費用はご負担ください)

参加特典:

木村龍大使オリジナルイラスト入りの講習会参加証(ダウンロードサイトを案内します)

※参加証には木村龍大使のイラストが入りますが、講習会自体はPUSHプロジェクトのPUSHコースをベースとした講習会になります。アイドルマスターのアイドルは登場しません。ご了承ください。

※定員になりましたら先着順にて締め切らせていただきます。

アイドルマスター SideM × そなエリア東京 × 千葉PUSH「お仕事コラボレーションイベント」

!.png

国営・都立東京臨海広域防災公園内の防災体験学習施設である「そなエリア東京」様との合同イベントを開催することが決定しました。

テーマは

「プロデュースで、AED&防災にアクション!」です。

​詳細はこちら

sonaeria.jpeg
!.png

出張版!コラボ特別救命講習会(PUSHコース+α)

card_015ryu_r01p.png

​理由あって、AED大使!

千葉PUSH AED特別大使

​木村龍

9月から継続してオンラインでのコラボ特別救命講習会を開催しています。

その中で「自分たちの団体で開催して欲しい」「より具体的な話が聞きたい」というお声もたくさんいただきました。

​そこで、団体様を対象としたコラボ特別救命講習会を開催します!

オンラインでも、コロナが落ち着いたら対面でも実施します。通常の講習会内容をベースに、子どもの場合に特化や屋外の場合に特化など、団体様の要望に応じて内容を調整いたします。

副業先で、サークルで、チームメンバーで、木村大使の活動を周りの人に広げたい​、より深く知りたい方がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせください!

※通常の救命講習会の出張版もいままで同様問い合わせ受け付けております。

対象:会社、学校、友人グループ、プロデューサーグループなど、

   団体の形式は問いません

期日:各団体様と直接調整させていただきます

費用:講習会自体は無料で実施します。

   交通費や通信費などの実費はご負担いただきます。

   詳細はお問い合わせください

時間:相談に応じます


 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.